Doorkeeper

コスプレピクニック懇親会

2016-08-20(土)19:00 - 22:00 JST

x-heart

福岡市中央区大名1-11-11

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

4,000円 会場払い
未成年の参加はできません

詳細

【懇親会開催場所について】
当初、夏らしくビアガーデンを予定しておりましたが、軒並み繁忙期でしたので、場所を変更し、大名の「x-heart」といたします。
それに伴い、室内となり、内容は中華料理食べ飲み放題(時間無制限)となります。
カンファレンス参加者で懇親会にご参加の方は、先に代金4000円を頂き、18時30分をめどに都久志会館より出発いたします。
懇親会のみ参加の方は、現地に直接お越しください。
時間無制限(22:30オーダーストップ)のため、最終列車・バスなどの時刻にはご注意下さい)

コスプレピクニックカンファレンス後に、懇親会を行います。
参加者とスタッフ間のオープンな懇親会はあまり無い機会ですので、ぜひご参加ください。
(あくまでも懇親会ですので、ここでのスタッフへの質問攻めはお控えください)

【参加条件】
・コスプレピクニック主催のイベントに参加経験がある方。(お貸しいただいた施設側からの参加も歓迎です)
・コスプレピクニックの転覆を目論んでいない方。
・20歳以上であること(未成年の飲酒管理が難しいため)
・コスプレピクニックを出入り禁止になっていない方。

カンファレンス・懇親会、どちらか一方の参加も可能です。

コミュニティについて

コスプレピクニック実行委員会

コスプレピクニック実行委員会

コスプレイベント主催団体「コスプレピクニック」のコミュニティです

メンバーになる